2015年6月23日火曜日

Kaisercraft DT work<Fiestaシリーズ&Into the Wildシリーズ>

こんにちは!
女子W杯、決勝トーナメント進出ーー!!!
負けたら終わりのノックアウトに突入ーーー!!
めっちゃドキドキするーー!!(≧∇≦)
 
他の組み合わせも気になるから
なんだか日本の試合じゃない日もドキドキしちゃう(笑)
 
ブラジルがオーストラリアに負けるという波乱が起こり
やはりサッカーには番狂わせがあるなぁとつくづく。
 
日本の今のFIFAランクでいけば決勝まで残れる計算だけど
そこは番狂わせのあるサッカーですから
まだまだわかりません!あー。
 
そんなこんなで7月までドキドキした毎日になりそう。
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 
さてさて。
今日はKaisercraft最後のDTワークをUPします。
 
1つ目はFiestaシリーズ。
なんだかとても陽気で太陽を思わせるような
にぎやかなデザインです(*´∀`*)
 
GWに、太陽の下で楽しくバーベキューをした
写真を合わせてみました。



Kaiser Product: Fiesta P1854 Hola, P1857 Salsa, PS412 Loco, SS284 StickerSheet, PP971 PaperPad, CT829 Collectable, FL567 Flourish Pack – Paper Clips, FL568 Flourish Pack – Stationery, FL357 Flourish Pack – Small Leaves
 
 
 
 


次はInto the Wildシリーズ。
野生の動物をモチーフにしたデザインです。
まあ、動物園とかの写真になりますよね~(*´∀`*)笑
ちょっと気が早いですがお子さんの夏休みの
自由研究なんかにも使いやすそうじゃないかな!?って思います!



Kaiser Product:  Into the Wild – P1871 Zoo, SS285 StickerSheet, PP972 PaperPad, CT830 Collectable.
 
 
こういうふうに、テーマがはっきりしているのが
Kaisercraftのいいところだなって思います( ^ω^)
 
KaisercraftのDTワークはこれが最後になります。
 
スクラップブッキングを始めたころから
大好きなメーカーだったKaisercraft。
 
デザイナーさんが作るレイアウトをみるたびに
うわぁぁこのシリーズステキ!このシリーズもほしい!(≧∇≦)
とドキドキワクワクしたのを覚えています。
 
今度は私がそういうふうになれたらいいなと
思ってDTになることが夢の1つになりました。
 
実は数年前までは、KaisercraftのDTは海外からは
募集をしていませんでした。
けれど、私はそのころもずっと応募し続けていました。
大好きな気持ちを伝えたかったんです。
 
そのしぶとさ?が伝わったのか
「海外からは募集をしてないけど
あなたの作風が好きだから
DTに選びました」と連絡をいただきました。
 
好きなこと、目標にしていたことを
達成できたっていう喜びはとても大きくて
諦めないでよかった!って思いました。
 
DTは卒業するけれどもちろんSBはマイペースに続けていきたいと思うし
これからもKaisercraftの一ファンとしてSBを楽しんでいけたらと思います。
 
いつか機会があったら、この2年間のDTワークを
バーっとUPできたらいいな~♥
 
それではまた!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿