2015年1月19日月曜日

BoBunny DT work<RoseCafeシリーズを使ったカード>

こんにちは(♥ó㉨ò)ノ♡
 
昨日は近所のお餅つきに参加してきました。
 
きなこにあんこ、からみ餅と
美味しいお餅がいっぱい食べられましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
 
子供たちも楽しそうだったのでなによりです。
 
 
さてさて
 
今日はBoBunnyのRoseCafeシリーズを使ったカードを
2つUPしたいと思います。
 
同じシリーズなのですが下では青や黄色を使わずに
ピンク系で作ってみました。
ちょっと印象かわりますよね~(´∀`*)
青×黄色もすごく好きなんですけどね★


 
全体的な雰囲気はエレガント系だけど
色合いは男の子や男性でもいける感じです。
 
6×6PaperPad : Rosecafe
Layerd Chipboard : Rosecafe
Noteworthy: Rosecafe
Buttons: Rosecafe
Jewel : Glaze
Flower
Pearl Pen
 
来月にはまたまた新ラインナップがたくさん登場します(#^.^#)
雰囲気が全然違うシリーズがそろってて
「あ、あの写真に使えそう!」っていうシリーズが
1つは見つかると思いますよー★
 
さらにレーザーカットチップボードも発売されるようです!
わーいヽ(*´∀`)ノ
 
実は私のところにもまだ届いていないので
早く見てみたいな。
 
それではまた\(^o^)/
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿