2014年12月10日水曜日

Kaisercraft DT work<Cherry Blossomシリーズ>

こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。
もうすぐクリスマス~♪

娘にはランドセル、次男には自転車、長男にはDSのソフトを
プレゼントする予定です(^_^)

バレないように買うのも一苦労だけど
喜ぶ顔を想像するのは楽しみなものですよね♪♪

さてさて。
今日はKaisercraftのCherryBlossomシリーズをUPします。
一足早く春が来たかのような
ふんわりとあたたかみのあるデザイン。

扇子やちょうちん(ぼんぼり?というのかなんというのか?)
といった「和」テイストなので
七五三なんかの写真にもぴったりなんですよ~!

このシリーズを初めて見たときすっごく嬉しかったです(>▽<)



"Peace" Layout







Kaisercraft Materials: Fragrance P1720, Perfume P1721, Delicate P1722, Petal P1723, Garden  PI724, Tranquil P1725, Serenity P1726, Peaceful P1727, Sunrise P1728,  Paper pad PP958, Collectables CT816, StickerSheet SS269


"Sweet" Card

Kaisercraft Materials:Tranquil P1725, Peaceful P1727, Sunrise P1728, Paper pad PP958, Collectables CT816

レイアウトでは娘と長男の七五三の写真を合わせてみました。
ちょうど年齢的に同じ時期に七五三だったので(^^)

もちろんそういう「和」テイストな写真だけじゃなくて
春っぽい写真やベビーちゃんにも
合いそうですよね。

もうショップにも並んでいるのかな・・?
ぜひぜひ見かけたらチェックしてみてくださいね♪

それではまた(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿