2014年6月30日月曜日

Kaisercraft DT work<Pitter Patterシリーズ>

こんにちは☆
 
W杯、日本は敗退してしまったけど
他の国も気になって 夜更かししてみてます(^_^)♪
 
テレビ中継が無いときは
 
オリンピックのときのDVD見たり
YouTube見たり・・・(笑)
 
サッカー見ること自体がすごく好きなんですよね~☆☆
 
スポーツ番組も欠かさずチェックしますよ♪♪
 
W杯終わっちゃうのがほんとさびしいです(><)
 
 
 
 
さてさて。
 
もうすでにKaisercraftのブログでは新作のレイアウトがUPされていますが
 
2014-2015のKaisercraftデザインチームとして
また1年間作品を作ることになりました(^^)
 
 
Kaisercraftが大好き!!(>▽<)な
その気持ちが伝わったんだと思うと本当に嬉しいです♪
 
うわぁぁ、かわいい!だったり
私もこれ作ってみたい!だったり
私ならこうやってつくるわー!だったり。
 
そのシリーズを見たときにワクワクそわそわ(?)してもらえるような
 
そういうインスピレーションを感じてもらえるように
良いところを紹介していきたいなと思っています!
 
 
早速ですが、新作のPitter Patterシリーズをご紹介します。
「Pitter Patter」って他のメーカーでもこういうシリーズ名を良く見かけますが
赤ちゃんをモチーフにしたシリーズですね(*^^*)
 
とても珍しいのが、1つのシリーズの中で
男の子バージョンと女の子バージョンに分かれているんですよ☆
 
女の子バージョンはピンク、男の子バージョンはブルーです。
1つのシリーズから6インチペーパーパッドやダイカットセットも2種類出ています(^^)
 

 
パール、レース、ウッドといったソフトな雰囲気のアイテムがぴったり♪
手形や足型のダイカットもとてもかわいいです。
 
 

 
男の子バージョンのほうはフォトフレーム。
エコーの写真です。
 
 
 
みんな必ず作るであろう赤ちゃん写真のレイアウト(^^)
ぜひぜひPitterPatter使ってみてくださいね。
 
それではまた♪

4 件のコメント:

  1. かおさん、はじめまして!
    いつも作品楽しく見させてもらっています✨
    kaiser craft DTおめでとうございます!

    実は私もチャレンジしていたのですが、残念ながらだめでしたー^_^;

    でも、かおさんの作品がまた一年間見れると思うと、ほんとに嬉しいです❤

    かおさんの作品は、カイザーの製品の魅力をいつも存分に伝えてくれていると思います(*^_^*)
    新しい作品見るたびに、このコレクション欲しいなぁと思い、ポチッとしちゃってます笑

    これからも応援しています✨頑張って下さい(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. madokaさん
      コメントありがとうございます☆(^0^)今年はDT募集の範囲を広げていたので応募が多かったのかもしれませんね(><)
      このシリーズ私もほしい~!って思ってもらえることが一番の励みになります!!!
      ぜひぜひまた見にきてください☆

      削除
  2. おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    また、素敵なカイザーの作品がみれるんですね!
    楽しみにしてます(^O^)/

    返信削除
    返信
    1. chicoさん
      いつもコメントありがとうございます!また1年間、Kaisercraftに携われることになりました(^^)新しいDTメンバーもすばらしいものを作る人たちばかりなのでワクワクをたくさん届けられるように頑張ります♪

      削除