2014年6月21日土曜日

BoBunny DTwork <Mixed Media OTP>

こんにちは☆
BoBunny DTワークをUPしたいと思います!
 
今回のお題はミクストメディア。レイアウトや
カード以外のものを作るということで、タグを作ってみました。
 
 
すごく久しぶりにMixedMediaを作ったのであれやこれやと引っ張り出してくるのに
時間がかかりました(ーー)
 
 
使用したペーパーは冬に出たWoodland Winterシリーズです。
まったくの季節はずれですみません・・
 
BoBunnyの冬のシリーズって個人的にすごく好きなんですよね☆
 
 
使用しているボタンや時計&ちょうちょ(ウッドのエンベリ)、ジュエルも
すべてBoBunnyの製品です。



Bo Bunny Supplies:
Paper: Slush, Cozy / Woodland Winter
Buttons: Woodland Winter
12x12  Chipboard: Woodland Winter
Jewels: Zip-A-Dee-Doodle
Kraft: Wood Keys & Butterflies, Wood Clocks
Doilies: 4in Small Doilies
 
 
いままでミクストメディアで作るときはメタルのエンベリを使っていたのですが
ウッド特有のスジができてウッド素材もかっこいいなー!と思いました☆
 
ぜひぜひ機会があれば取り入れてみてください(^0^)
それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿