2014年2月20日木曜日

BoBunny DT work <Card Trend>

こんにちは☆

今週はいろいろUPするものがあって
追いついていません・・・(^^;)

明日とあさってにもUPする(予定)なので
がんばりたいと思います!


今日はBoBunny DTワークをUPしたいと思います。

今回のお題は、カード&トレンド。

トレンドは、いくつかの中から自由に選ぶことができたので
今回私は「ドイリー」と「「ウッド素材」を選んでみました。
I choose a doily and wood as the trends to use on my card. The reason I like a doily and wood is they give a soft and natural impression. I also think that the doily and wood suits the Pincushion collection very well.


BoBunny Supplies:
Paper: Tailored, Thread Count, Patchwork /Pincushion
Sticker: Combo Sticker
Doilies: 4" Small
Kraft: Wood Clocks


ペーパーはPincushionというシリーズを使いました。

このやわらかい色合いが、ドイリーのふんわりした感じと、
ウッドのやさしいナチュラルなイメージにぴったりかなーと思って合わせてみました。

これから春に使えそうな色合いです。

あ、そうそう、ウッドのエンベリが初登場しましたが・・
あまり知られていないかもしれませんが
BoBunnyからはウッド素材のエンベリが出ているんですよ☆

”クラフト”シリーズで、ウッド素材のエンベリのほかにペーパー類も出ています。

もしどこかで見かけたらチェックしてみてくださいね。

それではまた明日!(たぶん)

1 件のコメント: