2013年12月25日水曜日

BoBunny DTワーク<Elf Magicシリーズ>

こんにちは!
今日はBoBunnyのElf MagicというシリーズをUPします。

かわいいクリスマスのシリーズです。
Silver&Goldがオトナの雰囲気でしたが、こちらは子供らしいやさしい雰囲気ですね(^^)

今回はカード&ラッピングというテーマだったので、ギフトボックス風な箱を作りました。

こういうのにお菓子とか入れて子供たちに渡したらとても喜びそう★★


BoBunny Supplies:
Patterned Paper: Elf Magic, Chevron, Snow Flake, Stripe, Tinsel / Elf Magic
Stickers: Elf Magic Dimensional Stickers, Elf Magic Cardstock Stickers, Combo Sticker
Chipboard: Elf Magic 12 x 12 Chipboard, Elf Magic Layered Chipboard
Trinkets: Elf Magic
Jewels: Elf Magic
Noteworthy: Elf Magic

BoBunnyからは、シリーズごとにジュエルが出ているのですが、
これがけっこう使えるんですよ~♪

1シートに、何色かのパール調やクリスタル調のジュエルが入っていて
散らすように貼るととてもきれいなんです。

同じようなジュエルを、色違い・サイズ違いで自分で揃えようとすると大変だから、これはお得★
ぜひぜひ使ってみてください!

とってもかわいいこのシリーズ・・・
作っていたら、娘が虎視眈々と狙っていました・・・(笑)

ご訪問ありがとうございました★

0 件のコメント:

コメントを投稿