2013年9月14日土曜日

BoBunny DTワーク <The Avenuesシリーズ>

こんにちは(^^)
ここのところ急に涼しくなって過ごしやすいですね☆
少し前のあの猛暑がウソのよう。

先週はジャニのイベントで
東京ドームに行ってきました♪
アリーナ席でわーーきゃーやってたら
筋肉痛です(^^;)
この夏は4回もジャニのライブにいけたので
もう満足~♪

子供たちには若干呆れられてるけど・・・、
まいっか。


そんなこんなで今日はBoBunnyのDTワークをUPします。
今回は”The Avenues”というシリーズを使ってレイアウトを作りました。






華やかなんだけどかわいいっていうよりはちょっとおごそかな感じも漂う雰囲気で
写真を選ぶのが一番時間がかかりました。
ちょっとフォーマルな感じが合うかな?と思って、この写真に。

ピンクをいれずに作ったり、逆にピンクを多めにしたり、
黒のタイトルを入れたり、とか、使う色の多さによって
雰囲気が全然変わるシリーズだなーと思います。


あと、ベージュやアイボリーの英文字のペーパーはすごく重宝するのでお勧めです。
重くもならず軽くもならず、どんなペーパーとの相性もいいので
レイアウトの中に必ず使ってしまうお助けアイテムです。


BoBunny Supplies:
Patterned Paper: Antique, Clocks, Courtyard, Dot, Song Bird, Treasures, Trellis /The Avenues
Stickers: The Avenues Combo Sticker; The Avenues Dimensional Stickers; The Avenues Cardstock Sticker
Noteworthy: The Avenues
Brads: The Avenues
Jewels: The Avenues, Isabella, Prairie Chic
Trinkets: The Avenue
Chipboard: The Avenues 12 x 12; The Avenues Layered Chipboard
Misc Me Stickers: The Avenues
Doilies: 4・small
Jewel Flourishes: Glaze Jewels


BoBunnyのドイリーやクリスタルもとてもかわいいんですよ(^^)
ぜひ機会があったら手にとって見てくださいね。

ご訪問ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿