2013年7月24日水曜日

Kaisercraft DT ワーク<SweetPeaシリーズ>

こんにちは!
今日はぱっとしない天気ですね。

長男は朝、小学校のプールに出かけましたが
この分ではおそらく中止でしょう・・

今日もKaisercraftのDTワークをUPします。
今週はDTワークUP週間なのでまた登場すると思います(^^;)

今日ご紹介するのは「SweetPea」シリーズ。

昨日のEnchanted Gardenとは違って
かわいらしい雰囲気のシリーズです。
夏っていうより春が似合いそうかな。

私はこんなホームデコを作りました。

Kaisercraft Products: Sweet Pea Collection – Adorable P1230, PeacyKeen p1231,
Dandy p1233, Nifty P1234, Sassy P1235,  Pretty P1236,
StickerSheet SS190,  PaperPad pp908, Rubon RB995,
 PaperBloomsCoconut F627,

Kaiserのこのウッド素材のホームデコ、ほんとかわいいですよね!
すっっっごくたくさんの種類があるんですよ。

写真ははがきサイズを使っているので
けっこうな大きさです。



これは12インチパッドです。
このシリーズにも6インチパッドがあって
今回も重宝しました。



こちらは12インチ。
動物のモチーフもあって
色合いもふんわりとしていてとてもかわいいです。

下のレイアウトで土台に使っているお花の12インチダイカットペーパーが
特にカワイイ。模様がリネンっぽい感じです。(ちょっと見づらいですね)
Kaisercraft Products: Sweet Pea Collection – Lovely P1228, Petite P1229,
Adorable P1230, Nifty P1234, Pretty P1236, DiecutSpecialtyDivine PS294, GlossSpecialtyGorgeous PS295, Rubon RB995, ClearStamp CS108,
StickerSheet SS190, PaperBloomsSage F632, PaperBloomsCoconut F627,
SmallInkPadBark IP724

 
このシリーズも国内で販売されているショップさんもあるのかな?
(最近あまりショップめぐりができてなくて。。^^;)

やさしい雰囲気でベビーちゃんにもぴったりだと思います(^^)
ぜひぜひ手にとって見てくださいね。



1 件のコメント: