2012年11月8日木曜日

キャンバスを使ったクリスマスリース- Tattaerd Angels DTwork -

こんにちは。
ラブメモフェア@キルトウィークが始まりましたー!
私は明日、DTクロパに参加します(^0^)ワクワクドキドキ!

明日は埼玉から行くのでとっても早起きしなくてはいけません。
今日の夜仕事から帰ってバタバタしないように、夕飯のてんぷらを朝から揚げてました。気合十分!
今日の夜は早く寝て明日に備えます。

明日お会いする皆様、よろしくお願いします(^^)

さてさて。今日はタタードのDTワークをUPしたいと思います。
今月はクリスマスものをつくるのがお題です。
タタードのブログにも素敵なアイディアがたくさん載っているのでぜひぜひご覧くださいね。

Hi ;-)
This month, We are sharing Christmas ideas with Tettered Angels.
 I created a christmas wreath using Tattered Angels mists and Canvas.

I cut the canvas sheet for the small square.
Cut a Polystyrene foam in the form of the doughnut and inserted the canvas there.
I used Blue, Brown, and Pearl mist, dried it ,decorated the flowers ...and so on.

キャンバス布を使ったリースです。
12インチサイズのキャンバスを小さい四角形にカットし、端を適当になみなみに切って糊をつけ、ドーナツ型に切った発泡スチロールに差し込んでいきます。ミストをして乾かした後、お花などを飾りました。




こちらは枝のリースと一緒にあわせてみました。この枝のリースはかれこれ7年前、長男を妊娠中に作ったもの。
Here is another version. (with branch wreath!)



<Tattered Angels>
Walnut Gold

Shade

Paerl


<Canvas Corp>
星型のキャンバスシェイプ

12インチサイズのキャンバスシート 


まだ暖かい日もあったりして紅葉もままならないのに
クリスマスーって実感もないですが・・・(^^;)

でもクリスマスってなんかウキウキして大好き!
長男はクリスマスにDSとマリオのソフトが欲しいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿