2012年7月12日木曜日

ラブメモDTワーク

皆さんこんにちは☆
毎日ムシムシしますねー(*_*)

今日はラブメモDTワークをUPしたいと思います。
今回私のもとに届いたのはBoBunnyのCamp a Lotというアウトドアなテイストのペーパーとエンベリッシュメントでした。
(材料の写真を撮り忘れてしまいました~T▽T)

テーマがキャンプなのでテントなどのモチーフもありますがほとんどがアウトドア全般で使えるものばかり。1つ目は外遊びの写真を使って12インチを作ってみました。



今回の材料の中に木の輪切り?のペーパーが入っていました。
木目調のペーパーはよく見かけますが輪切り柄って!珍しいですよね。
そんなわけで茶色のコアディネーションを使って丸太を作ってみました。

コアをくしゃくしゃにして丸い筒状にしたあと
木目のペーパーを貼っています。
貼る時は筒の上部を斜めに折ってから貼るととそれっぽくなりますよ。



二つ目はアルバムです。
ちょうど夏休みも近いので、アウトドアな写真を
まとめるのにもいいかな?なんて思いました。







大学時代は青森に住んでいました。
私は自然がたっぷりの青森県が本当に本当に大好きで、
関東から友達が遊びに来たときには
めいいっぱい、いろんなところを紹介して
リフレッシュしてもらっていました。

そんな思い出を今回はアルバムに収めてみました。

ペーパーやエンベリがそれだけでもうすごくかわいいので
ペタペタ貼っていってあっという間に仕上がりました(^^)

小難しいことはせず、ペーパーを背中合わせに貼って
パンチで穴を開けてリングを通しただけです。

これはお子さんも使いやすいデザインだと思います♪
動物のモチーフとか足跡とか、ほんとにカワイイんですよー。


<使用アイテム>

パターンペーパー
CLC118
CLW095
CLE088
CLG071
CLN064
CLU57
CLD040
CLR033
CLF026
CLS019
CLT002

コアディネーションズ
SAND STONE GX-DT030-12 (丸太)
SUNFLOWER GX-SY010-12 (風船)

スポンサー メモリーパレットカンパニー


作品作りの参考になればうれしいです。
ご訪問ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿