2012年3月18日日曜日

CreativeScrappers #200!!!

皆さんこんにちは!

Creative Scrappersは記念すべき200回目を迎えました~!!!ワーイ!
こんな節目にDTとして参加できることをとってもうれしく思います(^0^)

今回のスケッチはこちら!!

今回のゲストはなんと
われらがCSリーダーのKristineです(^^)
ぜひぜひCSのブログにも遊びに行ってみてくださいね。


私が作ったLOがこちらです。
春を先取りしたような、かわいいピンクのレイアウトにしました(^^)

いやーこのMMEのペーパーは本当にかわいいですね。
リピ買いしてしまいそうです。

普段、なんかこう・・・あまりにキュートすぎるペーパーってなんか自分らしくないというか気恥ずかしいというか・・・照れて(?)作ることが少なかったりしたんですが(^^;)、このペーパーを使ってから、やっぱピンクぶりぶりってかわいい!もっと作りたいかも!(>▽<)って改めて気づきました(笑)♪むふふ。

ぜひぜひ皆さんもこのスケッチで作ってみてくださいね。
ご訪問ありがとうございました(^^)

2 件のコメント: