2011年11月30日水曜日

GetPicky Inspiration Challenge!

皆さんこんにちは!


GetPicky DTワークをUPしたいと思います。


今回のインスピレーションボードはこちら。



空飛ぶ本~!?ではなくて・・



「たくさんの言葉たち」、です^^



今月は「Story」にスポットを当てることになっています。



レイアウトの中に、その写真についてのたくさんの言葉や



ストーリーを並べてくださいね。



私が作ったレイアウトがこちらです。


インスピレーションボードの空の青が印象的だったので


ブルーを基調にしたレイアウトを作ってみました。









ジャーナルはStoryというより娘に当てた手紙になってしまいましたが・・


今月は文章にスポットを当てたレイアウトだったので


私もいろいろと考える機会をもらいました。



皆さんのご参加お待ちしています(^^)

1 件のコメント: