2011年10月20日木曜日

LittleAngel & Precious

こんにちは☆
ついこの前は30度近くの真夏日になったかと思ったら
急に寒くなったり。。。と
体がついていきませーん!
体調管理に気をつけなきゃですね。

さてさて、先日作ったレイアウトを2点UPします。
まずはこちら。Webster’s Pagesで作りました(^^)
同じ時期に発売されたほかのコレクションの中で
ズキューン!と一目ぼれしたラインです♪





このさわやか~な感じがとても好きです(^^)
タイトルと右下のフレーム部分はDustyAttic のチップボードを使いました。
時期はずれな夏のレイアウトになってしまいましたが
とても気に入っています(^^)






こちらのLO久しぶりにUPしたInspireMEで



Featureしていただきました(^^)



次はBoBunnyで作ったレイアウトです。







娘ちゃんのちょっと大人びた写真を使ってみました。



このシリーズも一目ぼれ第二弾!



なんとなく最近はピンク系よりもブルーが入っている感じが気になります。
ここでもDustyのチップボードが登場です(*^^*)




タイトルの字体がかっこよくて好きです!







最近はちょっとチャレンジものから遠ざかっているので




また参加したいなぁ~







見てくださりありがとうございました(^^)

3 件のコメント:

  1. really very beautiful.. i love these!!

    返信削除
  2. わああああ!!!どちらも素敵です(>_<)すごくキラキラして眩しいです!!!
    いつもコメントをいただきありがとうございます(*^_^*)

    返信削除
  3. Arigato gozaimasu Kaori. Only a little Japanese. I love Japanese food too. I had some sushi rolls for lunch yesterday and some inari. Yum.

    返信削除