2011年8月22日月曜日

GetPicky Sketch Challenge#11

こんにちは☆
すっかり涼しくなりましたね。
このまま秋になっちゃうのかな~!??!


さてさてすっかりUPが遅くなってしまいましたが今回のGetPickyのチャレンジはこちら。スケッチの回です。


なかなかおもしろいスケッチですよね(*^_^*)
でもこういう縦ラインの構図って好きだったりします。


私はプリマを使ってこちらのレイアウトを作りました。





なんかやっぱこういう女子っぽいの好きです~(*^^*)
作っているうちになんとなーくピンクとブルーが基調になってしまいました。



3人兄弟末っ子の娘。兄ちゃんたちに刺激されて普段はおてんばな女の子ですが、やっぱ女の子って独特のふんわりした雰囲気があって、サイズも小さいし、無条件にかわいい存在です。なんかマスコットみたい、っていつも思います。


バタバタと振り回されっぱなしだけど、子供たちの笑顔が原動力になっているんだな~
なんて、改めて感じながら作ったレイアウトでした。




夏休み中で忙しいとは思いますがぜひぜひこのスケッチで作ってみてくださいね☆

1 件のコメント: