2011年4月17日日曜日

GetPicky Challenge#7

みなさんこんにちは★
GetPickyのDTとして初めてのレイアウトです。
早速今回のスケッチです!

Hi,Everyone!
This is my first Layout as GetPicky  DesignTeam ;-)
Here is a Skech.
 


こちらが私の作ったレイアウトです。
This is my layout.


空間を生かしたレイアウト。
春らしく、ピンクと黄色の小花柄満載のペーパーを使いました。
木目ペーパーや生成りのドイリーレースで
ナチュラルなイメージに。
パキっとしたカラーのタイトルで全体を引き締めました。

ほかのDTさんのレイアウトも個性的でとても素敵です。
皆さんもぜひぜひご参加くださ~い(^O^)

This is the papers of CratePaper Emma'sShop series.

Like spring, I used papers
which were full of pink and yellow floret patterns.

I look forward to see your creations:-)

Have a nice weekend!

3 件のコメント:

  1. Gorgeous LO!! beautiful and great interpretation of the Sketch!!
    Lou xx

    返信削除
  2. おはようございます。
    blogへのコメントありがとうございました。
    Get Picky のDT、頑張ってくださいね!
    これからも素敵な作品を拝見できるの、とても楽しみにしています。私も頑張ってできるだけ参加したいです!

    返信削除