2010年11月23日火曜日

Bo Bunny LO Challenge!

BoBunny Layout challenge  に参加しました☆
スケッチはこちら。



私が作ったLOがこちらです。




先日、近所のビバホームのSBコーナーをうろうろしていたらちょうどBoBunnyのクリスマスシリーズが売っていたので即買いしました(^^)BoBunny大好きなので実店舗で買えるというのはとても嬉しい!


もみの木(なのかな?)をチョキチョキしたところがちょこっと大変でしたがこの深みのある色合いが素敵でとても楽しく作ることができました!赤、緑、ゴールド。。。クリスマスカラーって最高の組み合わせですね~!


It is the paper which it bought in a neighboring shop the other day.
The shopping in the onlineshop is usually often found. So, I'm sooo glad to watch the real thing !

To cut out fir tree was difficult.But, because of the color combination was so beautiful, I enjoyed  creating ;)

Thank you for the great sketch!

0 件のコメント:

コメントを投稿