2010年10月15日金曜日

The Color Room #28

The Color Room #28にチャレンジしてみました♪





黄色、紫、グレー、白。

自分ではなかなか作らない組み合わせ(**)

でも、逆に、これまで使えなかった紫系のフラワーを使うチャンス!?

最初は子供たちの写真をいろいろと見繕ってみたのですが紫、グレーという大人っぽい色にどうも子供の写真がしっくりこず・・
友達のウエディングの写真におさまりました。

台紙に使ったクレイトのペーパーはグレーというよりチャコール?ブラウン?って感じもしないでもない・・・
グレーでグランジボードも使ってみました。

The Color Room はすごくカラーの勉強になりますね。
またチャレンジしてみようと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿